TARGET◇8/1 SHOW BOX | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんニコニコ

 
東京に戻ってきて一発目!
午後8時からのライブ
 
ドキドキして開演時間を迎えましたよ~爆  笑
 
幕が上がって
後ろ向きにスタンバイしてます
ローソンの店員さん!!笑
このペアむちゃくちゃ可愛くないですか爆  笑


 
新曲
PRODUSE 101  PICK UP
 
久しぶりのステージ
やっぱりかっこよくて爆笑きゃーラブラブ
 
新曲続けて3曲やったかな?
わたしぜんぜんわからなくて
 
チングが3日までのライブで
今回の新曲は5曲かな
って教えてくれたのは
 
PICK UP の他に
 
WINNER   REALLY REALLY
 
iKON  B-DAY 
         BLING BLING 
 
BIG BANG   LAST DANCE 
 
だそうです
 
 
ライブ中、ウインクが飛んできたかというと・・・
 
ないないアセアセ
目も合ってないガーン
 
 
サイン会のとき
 
見つけてくれた?って聞いたら
 
右、右?違う 左ですか?
僕から見て、右だ
左だ  そう、
ちょっと後ろでしょ?(笑)
 
あたり~❤️
みつけてくれてたんだね
ありがとう
 
ダイエットして4kg痩せたって
言ってたから
 
なにダイエットした?
 
食べないし~
運動もいっしょに
アクロバット、プッシュアップ
やりました
 
新曲でアクロバットやるの?
 
わからなーい、わからなーい ニヤニヤニヤリ
内緒なのね
 
名古屋無くなっちゃって~
あーキャンセル キャンセルアセアセ
悲しくて泣いちゃったよ
泣いた?うそでしょ?
悲しい気持ち 涙は ぜんぜん そうでしょう?嘘つきだ~(笑)
 
えーー、嘘じゃないよ、ほんとに悲しかったもん
ごめんね、冗談、冗談
名古屋9月だから
うん、待ってるよ
友達いっぱい連れていくね
全部行くよ
うんうんニコニコニコニコニコニコ、約束!
 小指出すから
私も小指からめて 約束~ラブラブ
 
あしたは?
うーん うつ向く
帰る?
うん
うそ、気をつけてね・・・
Twitterも見てくれてありがとう
あ、私のリプみてくれてる?
うん、うん、友達もいっしょに話してくるから(笑)
 
あははは
またね
またね
 
Twitter見てるんだ~
リプに友達が絡んできておしゃべり続いてるのも読んでる?
 
下手なこと書けないや~アセアセ
 
僕のことそんなに好き?
 うん、大~好きおねがい
 


お揃いの衣装がやっぱりカッコいいよグッ
シャツも好き
 
SHOW BOXの狭いステージで
シンクロして思いっきり踊る
TARGETが大好き
 
でもSHOW BOX に収まらないで
もっともっと大きなステージで輝くTARGETになって欲しいですおねがい
 
 さあ、8月ライブ
暑くていちばん大変な季節だけど
体に気をつけてがんばってね!!