TARGET◇8/1 チェキ サイン会 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク

 
ますますカッコよくなって帰ってきましたTARGET音符
 
 
 
ライブ会場で幕が上がって
きゃーーーーっピンクハート
って再会したかったんだけど笑い泣き
 
 
ランダム チェキ サイン会
 
それも3日前に言わんといて~えーん
1日は行く予定じゃなかったのに
セルカしたくて~行っちゃいましたおねがい
 
1枚1000円
誰が出るかお楽しみ~
楽しくないけどえーん
 
10枚買っても
ウジンくん1枚しか出ませんでしたよガーン
チングから交換してもらって
やっと4枚アセアセ
ひょんくんが5枚わたしのもとへてへぺろ
ひょんぺんチングに一枚ソンムルして
残りの4枚を持ってひょんさんの前へ!
 
名前わかんないよね~なんて思ってたら
 
・・・◯◯み~」ニコッ
って呼んでくれたよ?
 
えーっびっくりすごーい!!嬉しいラブラブ覚えててくれたの?
今一生懸命思い出した??
 
ぼくは~みなさんの 名前を 全部
忘れないように 
Twitter メンションみて 覚えました!!
 
わたしの大切なチングはひょんさんと仲良しだから繋がりで顔は覚えててくれてるけど名前は絶対忘れてると思ってた(笑)
 
努力してるよね🎵
リプ少なくなってることを
かなり気にしてたショボーン
 
ひょんさん、むっちゃカッコよくなってたぁ爆  笑
 
 
さあ、ウジンくんの元へラブラブ
 ウジンくん、元気だった?
元気だったよ、〇〇み~
韓国で毎日 ダンス 練習した?
毎日 違う スケジュール あるから
無理した日もあるし~
いろいろ? まあ 仕事・・・
 
後で、さがすね
ん?
後で、来ますか?
いくよ
後で、探します!
ほんと?
じゃあ、、、ウインクして(笑)
ウインク?(笑)できたら?ね
ふふふっ
あとでね
ありがとう
ありがとう
 
ライブで探すなんて初めて言われた爆笑
ウインクしてくれる?(笑)まさか
きゃぁ楽しみラブ
 
 
 セルカはほんとに、楽しい時間よ~おねがい
僕が撮る?
撮って~
二人でスマホ覗いて、カメラ
snowで耳つけて撮りたかったから
途中でアプリ切り替えて
 1人で撮って~
ってお願いして
離れて自撮りしてる姿見るのも
可愛くて~ラブ
幸せな時間ラブラブ
 
えっびっくりなに?半目~爆  笑

確認しないの?ウジンくん
やる気ないの?ウジンくん笑

やだ、取り直して 
って最初は思ったんだけど 
じわじわと この顔も愛しくなってきた照れ
 
確認して消されなくてよかったよ
真面目な堅物くんだから
もし、撮り直したら
きっちと枚数守って
消しちゃうだろうから
気づかなくてよかったわ~❤️

今 待ち受けになってる笑
 
 
 がんばって前の方から動画撮ろうと思ったんだけど
そういう時に限って失敗するもので笑
フォトタイムは3秒でストップボタン押しちゃってたえーん
フォトタイム終わってから気がついて
最後だけ少し撮れた動画ですあせる
 
 
チェキサイン会の記録、やっと書けた、ふぅ口笛