TARGET◇ 1ヶ月ぶりに来日♪あしたはSHOWBOX | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク 

 


さっぱりカットもして男前度あっぷラブ髪色変わったね✨
そして

やっと帰ってきましたね!

おかえりなさいおねがい


 

 

 

 ウジンくん、最近とても可愛らしい日本語でツイートしてくるようになったね爆笑

1ヶ月も韓国にいたから日本語忘れてるんじゃないかと心配しちゃうけど大丈夫そう笑

ウジンくんのアクロバット大好きで、この動画の可愛いことラブ

 

いきなり、久しぶりに会うのが

ライブでなくてセルカですか??

行っちゃいますけどねキョロキョロ

緊張するーーーー


まっててね、うじんくんラブラブ

あした愛にいきますキラキラ