TARGET◇懐かし4月の渋谷SHOW CASE 動画 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク 


今日も暑かったアセアセ

とりあえずビーール生ビール

って言いたいけど

呑めないから

ウジンくんウインク


カッコつけてるの?爆笑

はいはい、今日も可愛いよおねがい

さて


タゲちゃん留守だから

懐かしい動画をYouTubeから

お借りしてきて楽しみましょ爆笑


4か月くらいしかたってないのに

みんなずいぶん顔変わってる😊

どんどんアイドルになっていくね


この日はTempest初披露キラキラ

you のところで腹筋見せるから

きゃーーー❤️って沸く私たち爆笑


し・ぶ・や

で作文したり

得意なこと披露した映像があり😉


ウジンくんのアクロバットにヒヤヒヤ~💦

 

 9月にまたショーケースあるけど

その前に名古屋公演やって

ペン増やすとよかったのにね~笑い泣き

そこが残念・・・


8月の東京&大阪、必死でがんばろまい!!