TARGET◇JAPAN FIRST ANNIVERSARY PARTY 9/23 開催決定 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんニコニコ

 
 はじめてのファンミーティング音符
とゼスくんが言ってましたチュー

 
 
 
 
7月27日現在まだ詳細でてません。
場所はSHOW BOXみたいだけど
200人くらいしか入れないんじゃないかしら?
さて?

どんなことするのかな?
よくある
抽選で一部の人だけ
私物プレゼントとか
バグしてもらえるとかは
止めてねえー
見ていてなーんにも楽しくないから笑
みんなが平等に楽しめる何かを
考えてねルンルン

楽しみにしてるよ~爆笑