TARGET◇ファンクラブサイト 2017.7.21 OPEN | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんニコニコ

 

TARGET FANCLUB SITE OPENしました拍手

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 全員の可愛い絵にほっこり照れ
 
自分たちのファンクラブができるなんて
うれしいだろうね音符
また夢に一歩近づいたんだもんウインク
 
大きくなあれファンクラブキラキラ
 
さてファンクラブの一発目のイベントは
9月23日に東京でやるみたいですよ~爆笑
 
遠征費が大変ですっ笑い泣き
宝くじ、久しぶりに買ってみよう!!
 
妹と約束したの
宝くじ当たったら
お互いを韓国旅行にご招待キラキラ
 
来年、韓国でデビューするTARGET
追いかけるぞーーー爆笑
 
もう今から夢が見れる、宝くじってすごい!?
 
今日のウジンくんラブ
 
可愛いなぁ~ラブラブ
きょうも大好きおねがい
おやすみなさい
いい夢見てねzzz
 
 
画像はすべて公式ツイッターからお借りしています