TARGET◇8/12~13SHOWBOX | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

 
 

あんにょんニコニコ

 
月日が流れるのはなんて速いんでしょうね爆笑
前回のライブからもう2週間も過ぎてしまって💦
その間にTARGETは一度韓国に帰って
思い思いの休日を過ごして
また東京に戻ってきて
今日もライブあるんですよね~びっくり
 
ついていくのが大変!!
 
さてさて記録しておかないと
すぐに忘れてしまうので
がんばって書いておこうウインク
 
12~13日のライブ
合計3回観賞
8月から衣装も新しくなりました。
 
セトリ
3回分まとめちゃえ(笑)
 
BRING BRING
REALLY REALLY
Plz Don't Be Sad
LAST DANCE
NOT TODAY
B-DAY
Yesterday
Tempest
APOLOGY
血汗涙
ユニットは曲名わからないですアセアセ
  するうじん
  ばうひょん
  ジロゼ
 
するうじんの
するちゃんがめちゃんこかっこよくてピンクハート
キャップ被ったスタイルがいいんだよね
ダンスも綺麗だし
ウジンくんごめんなさいお願い
するちゃんについつい目が行ってしまったアセアセ
 
 
チェキで振り返りましょラブラブ
 
12日と13日1部
 
13日2部
この回は面白かったので書いておこう
 
いつもと違うポーズしよう。
ってわたしが言ったら
うじんくん、うんうんってうなづいて
握っていた手をバッといきなり前と後ろ上に引っ張るから
えっ!ってなってる間にパシャリびっくり
 
2枚目
あるんだうんぱん の最後のポーズ?
うじんくん、手首柔らかいのね~
わたしは全く手首まがってないわ~アセアセ
 
3枚目
うじんくんの手を真似ようとするんだけど
できないままパシャリタラー
下手ですねwwwって笑う うじんくん笑い泣き
 
 そしてサイン会
 
うじん:あんにょん
わたし:あんにょん、今日も楽しかったよ
うじん:わき わき わきが。。。
わたし:やだ、恥ずかしい(笑)
うじん:よくみえる、ちょっとまって
 
そう言ってわたしの脇にハートの落書き~ガーン
 
わたし:wwwwwwだれがそのポーズさせたのよぉwww
 
うじん:ぼく変顔しただけど코토미も変顔したの?www
わたし:いきなりバッて手開くから顔事故っちゃったの~www
うじん:ごめんなさいwww
 
こんなに笑った会話初めてしたかな
 
韓国ではあんまり肌みせないから
脇見せちゃだめだよ~😅
って隠してくれたんだって
 
他の回の会話も・・・
 
わたし:おつかれさま!
うじん:2部もあるからまだだよ (えっ!アセアセそうくる?)
 
 
ラストダンスよかったよ~❤️
歌ったね~
歌も練習してるの?
もちろんだよ~歌手だから(ドヤ顔、かわいい)
 
韓国デビュー楽しみだね
日本のデビューもしたいです
えっ、韓国が先でしょ?
わからないよ~(笑)
秘密の準備してるから待っててくださーい。
 
最後には
 
うじん:またすぐくるからね(4日後に東京へ戻るよの意味) まっててね
              なごやもいくからね
              まっててね
 
いつも必ず最後は名古屋の話をしてくれる。2ヶ月延びちゃったから、ずっと名古屋行くよ待ってるよ がお決まりになって(笑)
 
その名古屋公演もD-18と迫ってきた爆笑
その前に大阪と東京でショーケースがあるんだけどね。
何しろ名古屋楽しみです音符
 
 ランチェキサイン後
 最後の退勤
 
 
 またフォトタイムとかの動画をYouTubeにアップしたら貼ろうと思うけど
 
とりあえず書けたかな爆笑