TARGET♢Woojin Twitterより | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんニコニコ 

さいきん、うっじーながよくツイートしてくれるような?

ふわふわヘア多くて可愛いんだなラブ

本人気に入ってるのかなぁ


今日ゼスくんがつれてきてくれたうっじーな


可愛いグリーンハーツ可愛い
あ、ゼスくんも可愛いよ←つけたしではなく
ゼスくんの可愛さもまじで好きよイエローハーツ


変な時間にダンス動画あげてくれて
びっくりびっくり
わたし昼寝してましたよ

途中の「うっ」って何だよ笑
踊ってる姿大好きラブラブ
この部屋の隅っこに座ってずっと見ていたいおねがい
うじんそんせんにむのダンスレッスンも受けたいぞーっキラキラ


きのうのセルカ

言うことありませんラブ可愛いしか
抱きしめたいとか
付き合ってとか
いや、一晩だけでもてへぺろ←黙れ!!

シツレイシマシタ-▽-;


ばうんくんの隣で暴れて落ちるっていう爆笑
可愛くて笑えるのも

 

稲妻撮して喜ぶお子ちゃまうっじーなも

 わたしのげんきのもと!

いつまでもそばにいてほしい

まいにち笑顔みせてほしい

元気に踊って歌って

あなたが自分のしたいことを

したいように

思いっきりできる環境であってほしい


そのまんまのあなたが大好きですラブラブ

自分を大切にね

健康にも気をつけてね照れ


おやすなさいzzz