TARGET♢つかの間の休日とLIVEを毎日続ける大変さ | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんショボーン

 
きょうのライブ中
ゼスが倒れたって
聞いてびっくり!
 
なになにーーーっ
 
MCの罰ゲームでワサビとタバスコ付けたパンを食べて
そのあと一曲歌い終わったところで
おなか抱えてうずくまって倒れたみたい
 
ほぼ毎日LIVEをしているTARGET
セトリとMC
ペンを喜ばせようとあやこれやと考えて
いろんなことやってくれるのはいいんだけど
体を張ったことは、もうやめて!!
体壊したらなんにもならない
楽しいLIVEが一瞬で凍り付いてしまう・・・
悲しむのはペンだよ。
こっちも胃が痛くなりますからーーーーーーアセアセ
体を大切にしてね。
大事な大事なわたしたちのTARGETなんだからキラキラ
 ゼス~きょうはゆっくり寝て
明日はげんきなすがた見せてね(*´ω`*)
 
 
 
さて
きのうとおととい
LIVEのない休日を何して過ごしてるかな~と思ってたら
続々とツイートウインク
 
難波であそんだって!
グリコさんと写真とりたかったって!
ゼス

ヒョンゼス
初めて牛カツ食べたって!
GI
だぁぁいすき~ピンクハート牛カツちゃん!
だってぇ~
ヒョギペンちゃんが「牛カツに負けたタラー」って泣いてますわよ
わたしはこの顔が可愛すぎてキュンラブラブ
 
 
牛カツってこうして焼いて食べますのん?
私も食べたことないのよーーータラー
 
 
 
うじんくん、ぐりこさんのまね?
牛カツ私にも一切れ食べさせてお願い
 
ばうんくんも牛カツたべたんだよね?
ひょんさんも牛カツたべたんだよね?
人気の無い地下鉄の通路?
ipad持って走るふたり
 
ロイくん
おふとんでごろごろいいなぁってリプしちゃったんだけど
風邪で熱でもあったのかな?
そう思って顔みるとなんだか赤いみたい
きょう咳で辛そうだったって~
牛カツ食べにいけなかったのかなアセアセ
たいくつで絵を描きましたって
とても素敵な絵ですピンクハート
おしゃれ
指で書いたそう・・・どうやるんだろ?
 
ロイくん、はやく風邪治してね(*´ω`*)
 
 
ばうんちゃん
たくさんねたよ~って
するちゃん
あ。。。ずっとねました
なにもしなくてねるもいいね

さて、問題です。
牛カツを食べれたのは何人でしょう?
 
ぜひコメントしてください