TARGET♢ライブで運動会? | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク

きょうはライブで運動会したの?

良く分からないけど笑

このチェキが優勝の賞品とか?

じあいくんがこれを

飛んでるところきれいに撮れてて
すてきな一枚ね
このチェキ欲しいおねがい




するちゃんがこれを
今度は逆立ちラブ
ウジンくんも足開いて~




かつちむ あかちむ が可愛くてラブラブ
韓国語には長音?伸ばす音がないから
こういう表記になるんだな笑



ウジンくんがこれ
正座で手を上げるって
韓国ドラマでよく見る罰を受ける生徒てへぺろ
ヒョンくん、もっと手あげて!!



韓国語部分翻訳
おやすみ、僕の夢見て

フード+帽子 認証かな~
眉毛みえてるほうが好きだなニコニコ
まさかのおみ足つるつる~~爆笑
どうお手入れしてるんだろ?
まさか光脱毛なんてするお金ないだろうし
ワックス?
除毛クリーム?
処理してる姿想像して萌えるかも照れ
アイドルは大変ね笑

最近お顔のうぶ毛がなくなったような・・・
それもなんだか寂しい笑い泣き

どんどんたくましくなっていく
顔も大人になってきた

出会った頃のままでいてほしい
好きになった頃のままで・・・

わがままですか



もちろん、今のうっじーなも 大好きだよてへぺろ

あーーー会いにいきたいラブラブ



うっじーなとわたしと

ひょんさんと妹チング

4人で伊豆の海をドライブデート音符

なんて夢を見たいなぁ

夢で会おうね

ちゃるじゃ~~zzz


ひょんさん登場したから写真追加爆笑

ロイくんもいらっしゃいませ笑