TARGET♢LIVEと宮崎奈穂子さん 5/20の出来事  | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク

 

あっという間に月日は流れ


先週がんばって書いたレポ、up前に消えてしまってえーん

ショックのあまり1週間放置してしまった!

ちょっとだけでも

思い出だから残しておこう・・・

 

 

大阪ショーケースの翌日です。

 

 

なにを血迷ったか

3枚もチェキを撮ってしまったアセアセ

でも一枚一枚違う表情してくれてるおねがい

できあがるまでどんな顔してたかわからないから
けっこう楽しみラブ

ねえちゃんって呼んで欲しいな
ねえちゃん?
 ヌナの意味ね
 ねえちゃん?
 ことみねえちゃん?
そうそう( ´艸`)
ありがとう♡
 
そんな話をした帰り道
とてもやさしい歌声に足がとまりましたキョロキョロ
 宮崎奈穂子 さん路上ライブ音符
しばらく聞き入り
歌詞に癒されて
がんばってるTARGETと重なって
CDください!って言ってましたおねがい
 
ありがとうございます!!
サイン書きますよ♬お名前は?って
 
 じゃあ…ことみねえちゃんでおねがいします

かわいらしい字ラブラブ

 

ねえちゃんより

ねーちゃんのほうが可愛いね照れ

うん、ねーちゃんにしよう

 

今度呼んでくれたらうれしいなウインク

 

 

ライブはね

ショーケースの翌日だったからか

お疲れ気味?

きのう気合入りまくったダンス見たせいか

あれ、ちょっと流してる?えー

 

セトリだけ

Tempest

ハルマン

Yesterday

チモンミ

血汗涙

Plz don’t be sad

Man in love

ハジマ

We like2 party

Beautiful night

ウエット

 

 

フォトタイム

 

宮崎奈穂子さん Twitter

素敵な歌をありがとう

ちょっと凹んでて

お話しながら涙出てしまってびっくりさせちゃったけど

またどこかで機会があったら

ライブいきますねチュー