防弾少年団とTARGET | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんニコニコ

 
今朝のスッキリ!
わたし初めてバンタンまともに見ました
 
血汗涙
知ってますよ!
TARGETがカバーしてる曲のなかで一番好きですラブラブ
 
 
 
 
かっけーーーラブ
 
なにこの洗練されたお兄さんたちびっくり
 
TARGETがカバーしてるから
MVとか見たことあったくらいで
 
タゲの方がダンス凄いじゃんニヤリ
って思っただけでした笑
 
ごめんなさいアセアセ
 
かっこいいラブラブ
 
なんども見てしまいました爆笑
 
 
そして私の目に留まったのは
 
この方
 
わかるかな?笑
 
 
これでわかりますね爆笑
 
 
JIMINさんとおっしゃるのね?
初めまして笑
 
わたしはダンスがステキな人が好きで
なんとなく目で追っていたのが
JIMINさんでした爆笑
 
色っぽいラブラブ
そういう振り付けのところで
カメラが抜くからというのもありますけど
パッと目を引きましたよ~おねがい
 
そして
倒立!?
 
ここでもやっぱりキレイな逆立ち!!
 
ウジンくんと重なりますキラキラ
 
 
知らないということは罪ですねグラサン
 
ライブ見てみたいウインク
 
がぜん興味沸きました!!
 
 
バンタンの曲
 
タゲがカバーしてるのは
 
血汗涙
NOT TODAY
RUN
ホルモン戦争
Fire
ハルマン 
W e are Bulletproof
 
くらいですか?
 
全部好きですラブラブ
 
ダンスがかっこいいですもんねグッ
 
ライブでもすごく盛り上がって楽しい音符
 
 
ライブ行きたいーーー!!
 
あ、とりあえずTARGETのライブですよ笑笑笑
 
 
でも機会があれば
 
バンタンのライブもいってみたいです爆笑
 
誰か誘って~
 
 
いつかTARGETもこんなビッグになってほしいと
願うばかりですラブ
 
 
もしバンタンのファンの方で
ここを覗いて下さった方いらっしゃれば
ぜひTARGETの血汗涙
見て行って下さいウインク
最後の部分だけで短いですが
すぐに貼れるのはこれしかないからアセアセ
 
TARGETの血汗涙をどうぞ爆笑
 
 

#TARGET #キレッキレダンス♪

A post shared by kotomi (@cottyanu) on

 
読んでくださり、ありがとうごじゃいましたおねがい