韓国再発見♢TARGETインタビュー | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんニコニコ

韓国再発見の記事です。

時間の都合上、全員のインタビューではありませんってガーン

ジアイくんとロイくんが出てきませんえーん

残念です・・・

 

 

 

取材レポート

掲載日:2017/5/8

デビューを目指して日本で活動中!
TARGETにインタビュー

本格的な韓国デビューを前に日本でショーケース開催!
7人組ボーイズグループ TARGETがついに大阪にやってきた☆
ABCホールで行われたライブイベントの合間に
個別でインタビューさせていただきました!
※時間の都合上、メンバー全員によるインタビューではありません。

 
TARGETインタビュー

Q:大阪の印象はいかがですか?

ジェス:大阪の皆さんは本当に優しいです。
公演の時もたくさん応援してくださるのでありがたいです。
韓国の釜山に似ている気がしますね。

バウン:東京と違って方言があるのがかわいいですね。
僕もソウル出身ではないので親近感があります。

ウジン:明るい方が多いですね。

ヒョン:初めて来たんですが見所がたくさんある場所だなと思いました。

 

Q:日本語はどうやって勉強されましたか?

ジェス:大阪の皆さんは本当に優しいです。
中学生の頃から日本が大好きなのでアニメを見たり、
わからない単語があれば辞書で調べたりして勉強しました。

バウン:携帯電話で知りたい単語を調べて勉強しています。

ウジン:自分で勉強したり、ファンの方が教えてくれました。

ヒョン:ジェス君が一番日本語が上手なのでわからない言葉があれば教えてもらっています。

スルチャン:勉強は1ヶ月しかしませんでしたが、ファンのみなさんと
実際に会って話すことがとても勉強になっています。

 

Q:日本に来て戸惑ったことはありますか?

ジェス:ファンの皆さんがサイン会の時に難しい日本語を使うととても緊張します。
僕たち全員日本語が上手だと思ってらっしゃるようで・・・
まだまだわからない単語が多いです。

 

Q:歌手になったきっかけを教えてください。

ジェス:元々は歌手が夢ではなかったのですが、
テレビで東方神起先輩のステージを見てかっこいいと思いました。
それからダンスを勉強して歌手になる夢ができました。

バウン:昔から歌手になるのが夢でしたが、
防弾少年団先輩を見て僕もこうなりたいと思いました。

ウジン:中学生の頃ステージにあがる機会があって、
その時に友人たちが歓声を送ってくれたんです。
それがきっかけで歌手を目指すようになりました。

ヒョン:小学生の頃かっこいい歌手の方たちを見て僕もこうなりたいと思いました。

スルチャン:大学生の頃、練習生をしている友達に勧められて歌手になりました。

 

Q:目標を教えてください。

ジェス:デビューがまだなので、まずはデビューすることが目標です。
自分たちの曲をもっと増やしていきたいです。

バウン:デビューすることはもちろんですが、もっと大きな舞台で
ファンの皆さんに僕たちのステージをお見せしたいです。

ウジン:もっと有名になりたいです!

ヒョン:デビューです!

スルチャン:デビューが一番の目標です。

 

Q:ご自身の魅力は何だと思いますか?

ジェス:メインボーカルを務めているので歌ですね。
(実際にワンフレーズ歌ってくださいました♪)

バウン:めっちゃいっぱいあります(笑)
グループで歌とダンスどちらも担当しているので、
その時々で違った魅力をお見せできると思います。
ファンのみなさんは笑顔が魅力的だと言ってくれます。

ウジン:ダンスと舞台上での表現力ではないかと思います。

ヒョン:見た目は冷たそうに見えますが実際はそうではないので
そのギャップが魅力だと思います。

スルチャン:グループのリーダーなので普段は強いイメージですが、
話すと明るくなるのでそのギャップが魅力だと思います。

 

Q:長いお休みがあったら何がしたいですか?

ジェス:日本全国旅行したいです。
今の活動は東京と大阪がメインなので他にも
名古屋、福岡、北海道・・・有名な場所に行きたいですね。

バウン:日本で旅行がしたいです。
7人でおいしいものを食べたいです。

ウジン:学校の文化祭に行きたいです!

ヒョン:日本の有名な場所へ一人旅がしたいです。

スルチャン:ディズニーランドとUSJに行きたいです

 

Q:☆ファンの方から質問
好きなキャラクターは何ですか?

ジェス:アニメ「ラブライブ」の南ことり

バウン:LINEのブラウン

ウジン:ワンピースとナルト

ヒョン:ドラえもん

スルチャン:LINEのキャラクター