#ウジン 僕はみなさんでらすきです | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

 
あんにょんニコニコ
 
 
きのうのウジンくん
黒シャツ
ネクタイ無し
腕まくり爆笑
 
大人っぽくていいんじゃないグッ照れ
チョキしないでかっこつけてたら100点
 
 
 
韓国語部分…
今日コスプレ不良学生です!
不良学生はキャンディ食べます
 
もうちょっと凄んだ顔がみてみたいぞ 雷
 
可愛い可愛いピンク音符
 
この顔は??
 
 
ロイくんの後ろにいたブルー音符
 
 
 
僕はみなさんでらすきです…
 
名古屋来たことないのに
 
大阪弁や福岡or博多弁?よりも先に
 
名古屋弁、でらすき が出てくるんだから~
 
可愛くてたまらんわラブ
 
 
僕がみなさんの横でみなさんを守ってあげます
 
不良学生だから喧嘩で守ってくれるのか?
 
横で… 寄り添って体温感じて安心できる
 
気持ちで守ってあげるなのか~ラブラブ
 
??おやすみなさい に繋がるってことは
 
添い寝・・・ラブ
 
きゃあ~~~ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
公式Twitterより画像お借りしました!