やっぱりスーツなTARGETが好き♡ | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんニコニコ

今日は
イベント・・・シュートの日

シュートって??

スーツびっくり

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


一番のお気に入りウジンくんがこれ!!

Season1
最後のミッションの日2016/12/18
のウジンくんおねがい

かっこいいでしょうラブ

この日ですルンルン

{5F279339-4598-4BB9-8842-B893FA9FC107}

{DA4CB02F-8EA2-4465-8A8B-F621B0C76701}

この日は感動で泣きました笑い泣き


その後大阪でスーツ新調ウインク


この2枚の写真は
おろしたてスーツ初披露の日照れ
なんだか初々しいウジンくんですイエローハーツ

そして今日は久しぶりのスーツ


やっぱりカッコいい爆笑

最近はゆるゆるな明るいカジュアル系
色や形バラバラ衣装で
ダンスも揃って見えない不思議笑

TARGETの素晴らしい群舞は
衣装が揃ってるほうが
数倍かっこよく見える!!!!!!

夏用のスーツ新調してくださーーーい!

今日のライブ
まじで行きたかったよ~~~えーん


明日はコスプレの日

さて、どんなかな??



最後に
Season2東京最後の日の
メンバー全員ソロチェキも載せておきます照れ

スルチャン

G.I

ゼス

ヒョン

 ロイ

バウン

ハン→ウジン

みんな、スーツ姿
素敵です♡


ちょっと前だけどすごーく懐かしいおねがい
ハンくんだった頃にちょっと戻りたい
おセンチな夜です照れ

おやすみなさい☆