こどもの日♢TARGET幼稚園←写真追記 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんニコニコ

こどもの日ということで

TARGETくんたち
水色スモックブルーハーツに黄色い帽子イエローハーツ

 

 あれ?

なんか違うぞーーー笑


ごめんなさいてへぺろ

このチェキは去年12月SHOWBOXでのイベントの時音符


黄色い帽子のハンくんと

お手々繋いでチェキ撮りたくてね・・・

「手つなごう音符

って言ったら

「日本語わからないショボーン

って困った顔しちゃって~

わたし、でら凹みましたえーん


そんな思い出、懐かしいわ~照れ


今日も動画あげてくれた爆笑

 #うするうするって笑

するちゃん登場おねがい

まるで双子の可愛さグリーンハーツ

でも幼稚園児ウジンちゃんではなく

すっぴん赤ちゃん爆笑


バウンくんも
この顔、ヤバいですラブ
なんでこんなに可愛いのチュー

ゼスくんウインク
また歯の抜けたしゃべり方したのかな?笑
可愛いブルーハーツ

するちゃんもモチモチ赤ちゃん肌照れ
こらこら、このでっかい時計は
必要ないでしょ~ガーン
じゃまよ、じゃま!

今日のスモック姿3人アップしてくれただけ?
また他のメンバーもツイートあれば追加しますねウインク

とりあえず
おやすみなさい☆

うっじーな 夢で会おうね照れ
会いに来てくれたこと無いけどね笑


追加♢じあいくん
絶対にくると思ってたけど
朝になりましたね(*´ω`*)
毎日必ず写真爆弾投下してくれる
ペン思いの優しいひょぎくんだわ照れ

長男でも顔はbaby爆笑
安定の可愛さラブラブ


全員のも来ました!


可愛いのか何なのか、もはや
よくわからなくなってきたアセアセ


この表情ウケる笑

もう来年はやらなくていいかな・・・ニヤリ