3日ぶりなウジンくん | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク

{0476F5B7-0153-4B4A-A235-9D6469BC5264}

{AE8666D5-02AA-4CBE-B111-13DC19DDC9C4}


お久しぶりですねえー

3日ぶりよ

友達から足を痛めてるって聞いて

心配してたんだから~

きょう、Tempest のアクロバットで
側中やめて 
回し蹴り?にしたら
よろけて尻もちついたそうねえーん
危なーい

お休みなくて体が悲鳴あげてるでしょ

大丈夫なの?

まだ痛いんでしょ?

なのにこの動画なによーーーびっくり

リベンジ?

負けず嫌いだから

失敗したのが悔しくて

たくさん練習したんでしょ?

あしたもやるんだよね・・・



お願いだから

足、大事にしてえーん

かっこいいのは分かってる

元気アピールしたいのも分かってる

今日の髪型めっちゃキマッてるから

ぺんのみんなにみせたかったんでしょーー爆笑


はいはい!

で~らかっこいいですぅラブ

会いたかったですぅおねがい

毎日待ってたよ照れ

顔見せてくれてありがとうウインク


お風呂で温まって

シップ貼って

ぐっすり寝てね



おやすみなさいzzz





もうすぐ会いに行くよ

待っててラブラブ ←待ってないよ笑