大阪へ帰ったTARGET | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク

 
大阪へワゴン車で帰ってきましたね!

 

まずはジアイくん

けつ~おつかれ~ラブラブって爆  笑

7人乗ったら身動き取れなくて体勢も変えられずに

ただおしりが痛くなるだろうね。

ほんとにお疲れさまだよニコニコ

 

あしたからおおさかではしってみよう

ってどういうことかな?

 

続いてバウンくん

やっぱりおしりいたいって爆  笑

白いタンクトップが一番似合う男バウンピンクハート

腕の筋肉たまりませんピンク音符

#だれのて?

 

もしかして!?

やっぱりウインク

ウジンくんでしたラブラブ

きれいな白い手チョキ


この写真は
ウジンくん指輪でわかったけど
なにも付けてなければ
わからないよね笑



この顔爆笑大好きなピース
移動で疲れてるだろうに
嬉しそうてへぺろ
大阪も初めて行った頃は
東京に帰りたいです~なんて言ってたのに
もうすっかり馴染んで第3のふるさとになりつつあるのかな?


バウンくんには負けてるけど
ステキな腕ですこと爆笑

触ってみたい照れつんつん
ぶら下がりたいおねがいきゃっ
腕くんで散歩したいラブるん
お姫様だっこしてもらいたーいラブラブラブラブラブラブ

お願いごめんなさい
妄想はこれぐらいにキャハハ

元気な笑顔が最高よルンルン
うっじーなが
毎日笑っていられますように・・・
 

うじん
うじんくん
うじんちゃん
うじな
うじに
うーちゃん
うじちゃん

名前変えてから
なかなかしっくりくる呼び方がなくて
考えてたら

チングが
じーな は?って

うん、なんか その中では
いちばん可愛いね♡

そこから
ふと浮かんだのが

うっじーな

ユッキーナじゃん笑

でもなんか 良くない?

よし!

うっじーな にしようウインク

おとといから

ツイートの返信に

うっじーな~♪って呼びかけてます照れ

読んで気づいてくれてるかな??

今度会ったとき呼んでみよう

どんな顔するかな?

楽しみ~爆笑

早く会いに行きたいよブルーハーツ