【韓国再発見】TARGETにインタビュー動画 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

あんにょんウインク 


みんなかっこいいね照れ
じあいくん、ひざ笑

ん?動画?何これ?

YouTubeで見つけましたニコニコ




なぜか うっじーな だけ韓国語でしゃべってる爆笑

とても優しい話し方照れ

取材側の意図を汲んで話してるのは

うっじーなだけ?笑

だから韓国語なんだ口笛

きちんと話さないといけないと

思ったんだろうな

さすが出来る子、うりまんね爆笑

ちぇごグッキラキラ

「韓国再発見 たくさん愛して下さいニコニコ


可愛~いラブラブ



追記・・・

ごめん、

ヒョンくんも「韓国再発見」って言ってるね

たぶん笑

韓国語だからよくわからないけど爆笑