TARGET♢福岡スケジュール終了 | ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

ことこと*はんぺん TARGET 応援♡

いつか名古屋でLIVEしてね♪

 

 
あんにょんニコニコ
 
福岡滞在6日?
 
スケジュール終えて今日は大阪へ帰るようですね照れ
おつかれさまでした!
 
きのうはバウンペンのチングに代行を頼んで
福岡のウジンくんが私の元にラブラブ
 
 だから・・・だとまたまた勝手な思い込みてへぺろ
夜のTwitterにはバウンくんとのツーショットを
upしてくれたよ照れ
 
 
 
 
 
 
 
やっと最後に笑顔になってくれた感じで安心おねがい
 
だって前の日は
 
 
 
 こんなに暗い表情だったのよえーん
もうアップは載せません
 
するちゃん誕生日メッセージの失敗のせいか、
福岡への移動で乗り物酔いひどいらしいから
死んでいたのか?
 
それでも
ライブは元気そうだったよ!
ってチングからの報告あったから
がんばってたんだよね・・・

 

 

 

 ゼスのTwitterでは可愛いウジンくんラブ

 あとはじあいくんと

お久しぶりのツーショット

ほら、笑ってないショボーン
 
 
それでもがんばったんだよね
最後は立ち見も出たそうで大成功だったね爆笑
福岡スケジュールおつかれさまでした!!
応援に行けなくてごめんね
 
フォトタイムで
2人でいちゃこらして
チングの方をを見てくれてたってラブラブ
嬉しいね
 
27日は
古家さんとのトークショー
行きたかったぁ爆笑
 
古家さんは韓国のスターのイベントとかに
引っ張りだこで
今月はイ・ビョンホンとか
キム・ナムギルとか
B1A4とかのファンミーティングの司会
やってますね音符
 
とても楽しいおしゃべりで
スターもリラックスしてどんどんおしゃべりしてくれるから
見ている観客も楽しくて
大好きなんです爆笑
 
そんな古家さんと
TARGETが知り合いになれたこと
ほんとに嬉しいルンルン
 
古家さん、これからTARGETのこと
よろしくお願いします!!
 
さて、もうすぐ
最後のミッションのチケット発売ですよ~ウインク