結婚記念日にこんな素敵なプレゼントが舞い降りてきたんです! | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。


・結婚記念日にこんな素敵なプレゼントが舞い降りてきたんです!

赤ちゃんと一緒に楽しく産後ダイエット!ベビーダンス教室・NPO法人イクカツ副理事の西上智恵です。

こんばんは。

今日3月1日は私たち夫婦の結婚記念日です♡

14周年となりました^ ^

15年目に入る記念すべき日に大きなプレゼントがやってきました!

発達障がいの10歳長男が、日本こども美術大賞展で特賞取ったのですー!



来月神戸で表彰式だってー(°▽°)

すごいよ!すごいよ!

先日の検査で、6歳10ヶ月の知能しかなく、軽度知的障害B2の判定を受けたのです。

なんとなくわかってたけど、実際に言葉として伝えられるとダメージが大きいですね。

なんで普通に産んであげれなかったんだろうってね(^^;;

でも振り返ってたら進まないもんね。

こうやって息子も得意なことをドンドン伸ばしていってる。

一緒に前に進まなきゃね!♪( ´▽`)

そして見守ろう!

子育ては何が起こるかわからないね^ ^

ドキドキワクワクで子育てみんなで楽しみましょうね^ ^


泉北、深井、泉ヶ丘、光明池、和泉中央、なかもず、白鷺、新金岡、狭山、金剛、堺市堺区・北区・中区・西区、和泉、富田林、羽曳野、藤井寺、松原、河内長野、泉大津、岸和田、泉佐野からもお越しいただいております。

大阪府・奈良県・兵庫県・和歌山県の子育てサロン、保育園・幼稚園などのイベントにも出張いたします。