今しかできない思い出はどうやって作っていますか? | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。


・今しかできない思い出をどうやって作っていますか?

赤ちゃんと一緒に楽しく産後ダイエット!ベビーダンス教室・NPO法人イクカツ副理事の西上智恵です。

こんにちは。

Facebook内でいろんな方がシェアしていたこんな漫画。



なるほどな~

その時はほんと必死。

空いた時間に家事をこなそうとしていました。

私もそうだった…

小さいお子さんをお持ちのママへ。

時間って戻ってきません。

小さい頃は子供から抱っこ抱っこって言いますが、年をとってくるとどうでしょう。

したくてもできない時が多くなります。

うちの子はたまに言いますが、もちろん数は減ってる。

もっと、もっと抱っこしたかったなー。

もっと、もっとムギューーーってしたいなぁ


今のうちにお子さんだけではなく、ママも満足する抱っこをしてね。

ベビーダンスも乳幼児期の今しかできません。

4月からお仕事復帰のママさん、たくさんムギューーして思い出作りましたか?^ ^

ぜひこちらで、たくさんの気持ちのいいムギューー抱っこしてね(^^)


泉北、深井、泉ヶ丘、光明池、和泉中央、なかもず、白鷺、新金岡、狭山、金剛、堺市堺区・北区・中区・西区、和泉、富田林、羽曳野、藤井寺、松原、河内長野、泉大津、岸和田、泉佐野からもお越しいただいております。

大阪府・奈良県・兵庫県・和歌山県の子育てサロン、保育園・幼稚園などのイベントにも出張いたします。