「嫁」してますか? | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

・「嫁」してますか?

産後ママのための体型を戻すベビーダンス教室の西上智恵です。

こんにちは。

みなさん、旦那様の実家などに行って「嫁」してますか~?

我が家は今年、パパが元旦に当直勤務が当たり、仕事でした。

帰省なし!なので嫁してませーん。

ぐーたら女してます(笑)

私の実家行こうかなと思ったら、初詣参りの日帰りバスツアーに行くから来なくていい!と振られました^^;

母はお詫びにおせち料理を持ってきてくれました(笑)

今年はなーーーにもしない不良嫁です。

また夏の帰省などにきっちり「嫁」します^^

ちょうどよかったので、元旦から今年の目標の設定や、もうすぐ始めるメルマガの原稿など仕事モードに入っていました。

新年ですが、頭はぐーたらしておりません。

元旦なのに仕事??子どもは?なんて思うかもしれません。

お正月も時間の許すかぎり、いつお仕事モードになれるかな?といつも時計とにらめっこ。

時間を有効に使っていかないとママ講師は大変ですよね。

ママ講師ができるのも家族の協力があってこそ。

みんな、ママ頑張ってって言ってくれます^^

うまく時間を使って仕事が片付いたら、もちろんママモードにまた切り替えます。

今年も主婦業とママ業の時間もうまく使って、去年よりパワーアップしてみせますよ^^

そうそう、昨日初詣に行ってきましたが、「大吉」でした!

1388674291816.jpg

なんだか今年がいい予感?^^

みなさん、どうぞよろしくお願いしますね。




大みそかは「ガキ使」と「紅白」のチャンネル変えながら見ておりました^^

嵐、好きです^^

カウントダウンはジャニーズ。

ジャニーズといえば・・・・

私、実姉にKis-My-Ft2の北山くんに似ているとずっと言われ続けております。

似てる??



北山くん



わたし。

・・・・・・・

なんで男やねん。

うれしないわー

また感想聞かせてね(笑)


産後ママが主役!赤ちゃんをだっこして楽しくダイエット:南大阪

Hug☆Hugベビーダンス教室  レッスン案内

堺市南区 泉ヶ丘クラス残席3
堺市美原区 美原クラス満席・キャンセル待ち
大阪狭山クラス残席3
高石クラス

受講者さまの声

出張レッスン案内

ご予約・お問い合わせはコチラ



堺市堺区・北区・中区・西区、和泉市、富田林市、羽曳野市、藤井寺市、河内長野市、泉大津市、岸和田市からもお越しいただいております。



大阪府・奈良県・兵庫県・和歌山県の子育てサロン、保育園・幼稚園などのイベントにも出張いたします。