毎日暑いですがいかがお過ごしですか? | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

産後ママのための体型を戻すベビーダンス教室の西上智恵です。

こんにちは。

お盆休み終わりましたね。

今日からまた暑いですが気分新たに頑張りましょう。

我が家はお盆前、一足早く夏休みをいただき、相方の実家がある香川に帰省してきました。


わたちも一緒~(*^^*)えへ。

四国って楽しいとこたくさん、おいしいものたくさんですよね。

さぬき市にあるドルフィンセンターへ。

パパと娘、長男はイルカ触れ合い体験。

浅瀬まで海に入ってイルカと触れ合います。

イルカの皮膚ってすごく薄くて、こすると消しゴムカスのようにポロポロ剥がれるんですって。

ツルツルで気持ちよかったんだって(*^^*)





こんな間近でイルカみれるんですよ~

おすすめスポットですよ(^-^)


丸亀の一鶴行ったり。



高松市で活動しているベビーダンスインストラクター同期のすえちゃんとランチしたり。



娘はひいばちゃんとうどんつくり。

高知に行ってよさこい見たり。


私たちが高知に行った日は四万十市が日本で一番高い気温の日だったとか・・・


確かに暑かった・・・^^;


四国を堪能した休暇でしたよ^^


うどんは飽きたから今度は徳島ラーメン食べたいな^^


夏休み終了まであと2週間ですよー


ママさん、頑張りましょうね^^








Android携帯からの投稿