今日はチャチャチャ | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

産後ママのための体型を戻すベビーダンス教室の西上智恵です。

こんにちは。

今日の朝方4時ごろ、突然のゲリラ豪雨で目が覚めました。

すごかったですねー。

窓を閉めて再度寝ようと思いましたが


目がギンギンに覚めてしまいました。(×_×)

一度目を覚ますとなかなか寝付けない、年をとってきたなと感じました(+o+)


さて今日は堺市南区、泉ヶ丘クラスでのベビーダンスレッスンでした。


手足口病や夏風邪の欠席多かったですねー


今日はチャチャチャをしましたよ。


ひさびさのダンシングベビーダンスのメニューでした^^


私のベビーダンス教室はダンシングベビーダンスの認定校でもありますよ。



たまーーにダンシングベビーダンスの種目、チャチャチャやジャイブも登場します。


たまにもうちょっと動きたいなと思うときもありますよね。


今月、来月はダンシングベビーダンスを体験できるかも^^


最後のダンスルーティンではしっかりインナーマッスルも鍛えてもらいました^^


いい汗かきましたね。



がっつり汗もかきたい人も満足できるベビーダンスも体験してくださいね。

産後ママが主役!赤ちゃんをだっこして楽しくダイエット:南大阪

Hug☆Hugベビーダンス教室  レッスン案内

堺市南区 泉ヶ丘クラス 残席2
堺市美原区 美原クラス
大阪狭山クラス
高石クラス 残席3

受講者さまの声
出張レッスン案内

ご予約・お問い合わせはコチラ










Android携帯からの投稿