発熱からの……選挙! | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

産後ママのための体型を戻すベビーダンス教室の西上智恵です。

こんばんは。

水曜日の夕方から小3の娘が、木曜日の朝から小1の息子が発熱してました。

喉が赤くなる夏風邪です。

2人ともずっと上がったり下がったりで、やっと今日安定してきました。

いや~長かったです。

結局終業式も出れず我が家は2日早く夏休みに入りました(×_×)

わたしも買い物もいかずほとんど引きこもりで、やっと今日外出した先は

選挙の投票所(^_^)/

大事な一票入れてきましたよ。

インターネットでの選挙活動も解禁になったし、若い方も政治に目を向けやすくなったんではないでしょうか。

私たち、そして何よりも大事なのは私たちの子供たちか将来住みやすいように私たちが作っていかないといけないですね(*^^*)

幸せな暮らしをつくるには選挙大事ですね。


Android携帯からの投稿