さかい子育て応援団に登録されました | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

笑顔の種まきベビーダンスインストラクターの西上 智恵です。
こんにちは(*^ー^)ノ

昨日、今日と寒の戻りの大阪です。
昨日スーツの下にババシャツを着込んで(笑)末っ子の入園式でした^^
2月生まれなのでちっっちゃいです。制服に着られています。

保育園と併設の幼稚園なので知ってる先生ばかり。
お兄ちゃんのときの担任の先生のクラスなのでよかったです☆


1人なので送り迎えが楽~~♪
今日もニコニコ機嫌よく登園してくれました。
母は助かります~~^^
たくさん遊んで楽しく通えるといいな^^


さて。

Hug☆Hugベビーダンス教室が「さかい子育て応援団」に認定されました☆


産後ママが主役!赤ちゃんを抱っこして楽しくダイエット:南大阪
じゃん!!

「さかい子育て応援団」は堺市公認の子育て支援サービスを行っている個人・団体です。

私も申請していて無事に許可されました。


私の教室は堺では南区・美原区のみですがもっと堺で広げていけたらな~と思っています。

子育て中のママにもっと支援できるようよりよいサービス、楽しい場所を提供できるように頑張っていきたいと思います。


とじこもっているママいませんか?


ママ友もできる!ストレス発散もできる!さかい子育て応援団のベビーダンス教室に遊びに来てくださいね