新学期ですね♪新しいこと始めませんか | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

久しぶりの更新です。

笑顔の種まき中 ベビーダンスインストラクタの西上 智恵です。


新学期が始まりましたね。

先週、うちの長男も入学式でした。


産後ママが主役!赤ちゃんを抱っこして楽しくダイエット:南大阪



産後ママが主役!赤ちゃんを抱っこして楽しくダイエット:南大阪

桜もなんとかもちました!


ランドセルを背負って近所の仲良しの男の子と仲よく手をつないで通っています。

なんともかわいい・・・LOVE(親バカ)


新しい教室、新しい先生、新しいお友達・・・

すべてが新しいことばかりでとってもワクワク楽しいようです。



子育てで頑張っているママも新しいこと始めてみませんか?




Hug☆Hug ベビーダンス教室 泉ヶ丘クラス


いつも子育てに頑張っているママ。

いつもご苦労様です。

でも・・・


ポイント。産後のダイエットしたいな。
ポイント。産後のストレス解消したいな。
ポイント。ママ友が欲しいな。
ポイント。赤ちゃんとお出かけしたいなぁ。
ポイント。赤ちゃんと何か楽しいことにチャレンジしてみたい


と感じているママいませんか?

私も3児のママです。
私が常に感じていたことでもあります。

でもそのお悩みはべビーダンスが解決いたしますよ。
ベビーダンスにおまかせください!!


ベビーダンスはママやパパが赤ちゃんを抱っこひもで抱っこしながらダンスするコミュニケーションダンスです。

【堺・富田林・大阪狭山】赤ちゃんと一緒に楽しく産後ダイエット!ベビーダンス♪ベビーマッサージ

習い事ってお子様が中心のものが多くないですか?
ベビーダンスはパパやママが踊るのでパパやママが主役!!なんですよ。

ベビーダンスをすれば体を動かしてママもリフレッシュ。

産後のエクササイズにもなります。


そしてほどよく汗をかいてストレス発散もできるんです。


そして赤ちゃんはというと、ママの心音と子宮の中でいた時のような揺れを感じてすぐに夢の中・・・

赤ちゃんも抱っこをすることでご機嫌になるんです。

赤ちゃんはママとスキンシップができて大満足でニッコニコ。

ママは集中して体を動かすことがができるわけですポイント。


正直、抱っこってしんどいですよね。。。

時には抱っこが苦痛で嫌いになることも。

でも踊っちゃえばママも楽しいですよね。

ぐずりがあっても踊っちゃえば辛いことなんてなしです!


ベビーダンスは辛い抱っこから楽しい抱っこ変えてくれるんです。


そしてたまにはパパもベビーダンス。あ!赤ちゃんとっても気持ちよさそう♪

あれ、寝ちゃった。

やった!パパも寝かしつけできるや~~~ん!


パパにも育児参加のきっかけとなりますよ

パパの方が大きなゆりかごになってよりご機嫌になったといおう話も^^



ダンスは社交ダンスが元になった簡単なステップを踏んで踊ります。

ダンス初心者でも大丈夫ぐぅ~。

誰にでも簡単にすぐ実践できるものとなっています。

インストラクターである私もダンス初心者でした。


ダンスの種類は私のクラスではおもに5種類

ハートサンバ

ハートブルース

ハートワルツ

ハートチャチャチャ

ハートジャイブ

その日の参加者さんによってステップの内容を変えてレッスンを行っています。


抱っこって乳幼児の時期しかできないんです。

大人になるまで「抱っこ、だっこ」って言いますか?

この時期を素敵に大切にしていって欲しい・・・・・

抱っこの時期を素敵な思い出に残していって欲しい・・・


抱っこの時期はあっという間に過ぎてしまいます。

やりたい!と思ったときが始め時ですよハート




■泉ヶ丘クラス
 堺市立青少年の家(堺市南区片蔵32)
 3階 茶華道室
 日程 :月1~2不定期開催
      4月18日(木)
      5月 8日(水)
      5月28日(火)

      全日10:00~11:00
定員 :8組



【堺・富田林・大阪狭山】赤ちゃんと一緒に楽しく産後ダイエット!ベビーダンス♪ベビーマッサージ


【堺・富田林・大阪狭山】赤ちゃんと一緒に楽しく産後ダイエット!ベビーダンス♪ベビーマッサージ
駐車場あります


対象:首の座った生後3ヶ月から2歳前後の赤ちゃんとママ

    妊娠中の方は参加できません

料金:体験料1,000円(4月まで) 単発参加1,500円
    5月のレッスンより体験料金も一律1,500円

    チケット3回4,000円  5回6,000円

チケットを購入いただくと優先的にお席の確保が可能となります。
楽しいイベントも企画しています♪


花ピンクご予約はこちら

花ピンク受講者さまの声

花ピンクどんなインストラクター??