帰ってきた! | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

帰ってきた~!
旦那。


丸々2週間の宮城県出張。
今回は長かった…

旦那が出発してしばらくするとお約束のように末っ子が発熱で機嫌悪く、子供3人かかえて小児科通い

ご飯は作れず、お風呂もどうしようかと…
するとお姉ちゃんが真ん中と2人でお風呂に入り、髪の毛、体まで全部お世話してくれました


ほんま頼りになる。
娘の成長に感激

小学校に入学してますますしっかり者になりました

私も産後からあったストレスからくる慢性じんましんも悪化。

早く少しはマシになってくれればいいんやけどな~


でっ。
おみやげ
【堺・富田林・泉大津・泉南・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~-2011061812100000.jpg
ずんだじゃがりこ。
子供たちに食べられてほとんど残ってましぇん
ずんだ餅は生ものなので買ってこれなかったそう。
食べたかった~ビックリマーク


【堺・富田林・泉大津・泉南・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~-2011061812110000.jpg
牛たんシリーズ。
あと牛たんジャーキーもあったんやけどすでに胃の中です



【堺・富田林・泉大津・泉南・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~-2011061812110001.jpg
あとこんなん。
名古屋やし!

パパ買いすぎ~ビックリマーク
でもありがたくいただきます