ベビーダンス♪堺市・美原、泉ヶ丘 | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

毎日バタバタで毎日子供たちと夜9時すぎには寝てしまうちーさんです。
こんばんは

末っ子くんの熱も木曜日の朝には下がり、ギリギリ泉ヶ丘レッスンに間に合いました
病児保育は免れた~
よかった。よかった


今週のレッスンの様子を

6月6日(月) 堺市・美原クラス
4組キャンセルありましたが9組のママとベビーにご参加いただきました

2回目のクラスなんでサンバとワルツでまたまた基礎をじっくりと。

みなさん軽やかでステップもお上手。

どんどん先に進めそうです。
来月は複雑にしたいと思いますよ

美原ベビーダンサーズ


そして
6月9日(木) 堺市・泉ヶ丘クラス

いつも20組以上予約があるリピーターさんの多いクラスです。

こちらも体調不良などのキャンセルもありましたが16組のベビーとママにお越しいただきました。

メニューはいつものサンバと腰の使い方がちょっと難しいブルース

サンバは子供たちに人気のあの曲で
盛り上がりましたね~

ポーズも決まってましたにひひ

そしてブルース。
なかなか難しいですね。

骨盤を引き締めるのですがやはり固い、固い。

頑張って腰も柔らかくして骨盤をしっかり引き締めましょうね。

これも最後は素敵な曲でダンス。
出産の時を思い出させる曲で優雅に踊ってみました。
最後はじ~んときたかな?ニコニコ



泉ヶ丘ベビーダンサーズハート


来月は
美原  7月4日(月)
泉ヶ丘 7月14日(木)

です。
泉ヶ丘クラスや富田林クラス、美原クラスの色々なクラスに顔を出してくださるママが増えてきました。


共通のお得チケットもありますので色々なクラスにご参加くださいね。
気分も変わってまた気持ちよく踊れますよキラキラ

どちらの教室もほとんどの方が次の予約をして帰られます。

参加希望の方はお早めにご予約ください。

ご予約は

メールピンク babydance@happy.zaq.jp




ブログの更新を怠っていたらランキングがかなり下位に~

ぜひともぽちっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村