ベビーマッサージ☆じっくりコース3回目 | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

明日はやっとお姉ちゃんの運動会はちまき

雨で3日間も延期になりました。

お弁当の中身は何にしようかな~~昨日は夕飯ゴメンネ弁当

ちーさんです。こんにちは


今日はベビーマッサージじっくりレッスンの3回目。

生後4か月のMちゃん。


3回目となるとお母さんも慣れた手つき。

おうちでも頑張ってやっていただいていたのでMちゃんも慣れたもの。

1回もなくこともなく、お母さんのマッサージを受け入れるようになってきました。

ほんと表情が違うのですハートぃっぱぃ

ママとベビーの見つめあっている表情が、なんとも言えないほど幸せな気分ニコちゃん



Mちゃん。タオルが大好きなの


ベビーマッサージ教室も参加者募集中です。

少人数制でしっかりとマスターしましょう。


1回コース(足のマッサージ) 2000円

じっくり3回コース(3回に分けて全身のマッサージをマスターします) 6000円


お問い合わせは

メール cotton@li.pupu.jp

まで。