ボディアート | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

娘の小学校の運動会が3日も延期になってグダグダなちーさんです。

こんばんは。

28日(土)→雨で中止。翌日に延期。

29日(日)→また雨。しかも台風。1日の水曜日に延期。

今日→また雨。4日(土)にまたまた延期がーん

強烈な雨男か雨女がいるようです~


さて最近の日常。

先週の日曜日に同期のベビーダンスの堀井イントラ が我が家にやってきてくれました。

わざわざ伊丹からありがとう~ハート


前から興味を持っていたビュエルボディアートとやらを体験。


【堺・富田林・泉大津・泉南・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~-2011052916050000.jpg

キラキラ~キラキラ

めちゃくちゃかわゆいはーと

横でずーーーとみていたお姉ちゃんは「やりたい~やりたい~」とずっと連呼。

夏休みになってからね~

堀井イントラありがとう~☆

今度は私が伊丹にお邪魔いたします~



月、火はお姉ちゃんの代休。

月曜日は電車に乗ってあべのキューズモールに。

昨日の火曜は2人で美容院へ。

お姉ちゃんは20センチほどばっさり。

私もショートにパーマかけたよハート

髪の手入れが楽になったわ!


いつも弟2人のお世話で大変なお姉ちゃん。

昨日は私に甘えモードでした。

たまには2人でおでかけもいいね~ぱんまん




ランキングに参加していますぽちっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村