休息の水曜日 | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

今日は目がかいかい~でたまらんちーさんですショック!

かなりの花粉が飛んでるのでしょうかショック!
花粉の量が多いですが、今年は花粉症の薬を変えてもらってからかなり合ってるのか鼻づまりがないので楽に過ごせています。
でも目が反応してしまってますしょぼん
眼科のお世話にならないといけないかなガーン
医療費がおそろしいちーさんです。
こんばんは。


前ふりが長くなりましたあせる
今日は水曜日キラキラ
学校も幼稚園も早く終わるので何も予定を入れることがありません。
なので、末っ子くんも休息日ということで保育園お休みにしましたニコニコ


元気にお散歩。
【南大阪・堺・富田林・泉大津・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~-2011041311000000.jpg
あっちにふらふら


【南大阪・堺・富田林・泉大津・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~-2011041310550000.jpg
こっちにもふらふら


【南大阪・堺・富田林・泉大津・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~-2011041310550002.jpg
楽しいな音符


【南大阪・堺・富田林・泉大津・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~-2011041310560000.jpg
きょぇぇぇぇ~走る人 さけぶ!


保育園と同じようにお昼寝は12時から14時30分まで爆睡爆弾ぐぅぐぅ
夜も20時30分就寝。
いい生活リズムです。

明日は泉ヶ丘レッスン。
明日は大人数ですよ~
はりきってダンスしちゃうよ~ラブラブラブラブ



ランキングに参加していますぽちっとお願いします


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ


にほんブログ村