4月はバタバタ | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

4月はなんだか気忙しいちーさんです。

こんにちは。

久しぶりのブログです。

あっという間にお姉ちゃんの入学式も終わり、真ん中くんも年中さんになり、末っ子も保育園に入園しました。

入学式の前日までだれか一人は熱があり、出席できるかひやひやでしたがなんとか間に合いましたにゃ

毎日寝不足でしたあせる

やっとみんな体調も戻ってきたし、普段の生活に戻していきますよわーい♪

3月には
【南大阪・堺・富田林・泉大津・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~

お姉ちゃんのピアノの発表会



【南大阪・堺・富田林・泉大津・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~
入学式。



【南大阪・堺・富田林・泉大津・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~
行ってきます♪




【南大阪・堺・富田林・泉大津・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~-2011041015150000.jpg

末っ子くんも1歳2か月。


【南大阪・堺・富田林・泉大津・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~-2011041015160000.jpg

もう行動するときはほとんどあんよになりました。



【南大阪・堺・富田林・泉大津・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~-2011041113560002.jpg

桜も満開ですさくら


【南大阪・堺・富田林・泉大津・和歌山】ベビーダンス♪ベビーマッサージ~3人子供を持つパワフルママのハピハピ♪Days~

昨日はお姉ちゃんの幼稚園のときのお友達とお花見。


新生活がスタートしました。

お姉ちゃんも真ん中も午前終わりなのは明日まで。

私も新しいところでレッスンしたりと新たな始まりとなります!

仕事がたまってる~~がーん

頑張りましょう~キラキラ



ランキングに参加しています矢印↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村