★富田林・新クラス★ベビーダンス | 産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

産後ママが主役!ママのリフレッシュイベント 堺まんまるしぇ。:堺市

育児はママも主役です。ママのリフレッシュ場所を提供♡産後ストレスやママ友作りなど気楽に参加してリフレッシュそしてママ時間を過ごすことができます。

最近子供たちの「たまごっちid」のお世話に忙しいちーさんです。

昔も流行りましたよね。たまごっちたまごっち

昔はほんましょぼいものでしたが、最近のやつはカラーでかわいいキャラがいてなかなか面白いのです。

ふらわっちまめっちくろまめっちくちぱっち ←こんなん

お見合いしたり、お世話しないと家出するのです。


子供たちが幼稚園に行っている間、家出をさせてはいけないビックリマーク

必死な母でございます・・・うわぁ~ん



富田林で新クラス開講ですビックリマーク

体験会:3月15日(火)10:30~11:30

エコールロゼ 4階ロゼサロン

富田林市向陽台3丁目1-1


大阪東部って教室がすくないんですよね。

富田林や大阪狭山からの問い合わせが多かったので開講することにしました。

ジャスコや専門店街が入っています。帰りにお買いものもどうぞ♪

火曜日はジャスコの火曜市で安い~~~いですよ^^


ひろーーい無料駐車場があります。

お子様連れで来やすいと思うのでぜひ来てくださいね。




ランキングに参加しています矢印↓ぽちっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村