【受講生さんの言葉♡】卒業しても勢いは止まらない | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

こんにちはコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 

 

 

 先日
嬉しいことに、講座の卒業生さんとmeetup♡

 

(寒波で視界はホワイトアウト💦それでもパッと集まるフットワークの軽さLOVE♡)

 


 

6か月の講座期間も

まるで“別人の人生を歩んでいるのでは?!”という程

大好転を遂げられていたけれど。

 

 

 

卒業してからも

その大変化ぶりは

衰えることなく

寧ろ

勢い増し増しな卒業生さん♡
(この講座、受け終えた後も自分でちゃんと自分をメンテナンスしていける土台を獲得しているからこそ♪)



ホントに受講生さん凄すぎる!!!
 

 

 

受講前は

家族のことに悩み

自分のことなんて一切考えられなかった所からのstart

やりたいと思うことがあってもその1歩は出せなかったし

家族に遠慮してしまう自分もいたり。

思っていることも吞み込んで自分の中にしまってしまう事も多々あって。

 

 

 

でも

翌月には!!!

 

 

そのベクトルは180℃矛先がご自身に変わり

自分の人生の舵を取り戻したかのように

そこから毎月毎月

自分の理想を叶え続け

変化していった♡

 

 

考えることも

出てくる言葉も

表情も

別人のように変化して

 

 

今では

誰に遠慮することもなく

自分の“こうなりたい”を叶え続けてる♡

 

 

そして

もちろん

自分だけではなく

大切な家族

大切な職場の仲間の幸せまでも♡

 

 

 

 

悩んで苦しい渦中からのstart

そんな姿を見ていたからこそ
どんどん変わる姿や楽しそうに過ごされる変化が

私もすっごくすっごく嬉しかった♡

 

 

“本気で何とかしたい“その想いを感じていたから

私も

本気でできる事で力になりたい

そう思えて一緒に走ってきた6か月♡

もぅ~嬉し過ぎる♡

 

 

 

 

そして

ってホントにすごいなぁ♪

脳をTouchと一緒に掛け合わせてお伝えできたからこそだと

そう思う。

 

 

脳を使うからこその

この変化の速さ♡

そして

数々の変化♡

 

 

脳を持つ私達だからこそ

誰もができるし

1つも1ミリも変化しない人もいない♡

 

 

だって

身体はいつだって正直者♡

そして

すべての基盤は脳にある

そう言えるから♡

 

 

 

 

 

  

 

【幸せの基盤を整えるコンテンツ】
 NEW▷人生の舵を取り〝生〟を
思いきり楽しみたいママさんへ♡
こちら2月・3月start生さん募集中✨

詳細・お申込みはこちらから♡ 

 
 
 
 

▷子育ての楽しさや幸せを

思いっきり味わいたいママさんへ♡

 

 

 

 

 

 【脳を使って悩みを解決するコンテンツ】

▷イライラを解決したいママさんへ

 

 

 

 

 

 ▷公式LINEはこちらから♡

(クリックでとばない場合は@cotton.no.miで友達検索お願いします)



 

 

▷Instagramはこちらから♡

 

 

 

 

▷Twitterはこちらから♡

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束