【New講座♡】お申込み下さった受講生さん始動 | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

おはようございますコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 

 

 

 

昨日、先日告知したNew講座に

早速お申込み下さった講座生さんが

一足先にstart♬


講座の特典になっている本講座前のセッションしてきました♡
 

↑(こちら2月・3月start生さんまだお受けしてます♪)

 

 

 

 

 

 

私が学び・経験が合わさった“脳”について

たっぷりと詰め込んだ講座になっております♪

 

 


既に開講しているTouch×脳の講座でも脳の内容は絡めておりますが

これは私が学んだ講座の極一部。

それでも受講生さんの変化は大きく一目瞭然♡

 

だからこそ

もっともっと脳を使って

生きやすい人生を送って欲しい

自分が楽しい・幸せを感じられる人生を送る方が増えたら嬉しいな

そう思って今回の講座の開講を決めました♡

 

 

 

 

この講座は

その都度リアルとオンラインが選べるので、どこにいてもご受講が可能。

平日含め開催可能ですので

日程は直接相談しながら決めていきます。

ご自身の予定に合わせて受けていただきやすいかなと思います。

 

 

 

 

今日の受講生さんは

リアルを選んでくださったので
今日は素敵なカフェでゆっくりランチしながらのセッションに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い雰囲気と

キレイなお料理

 

 

 

 

そんな中で

じっくりと受講生さんのお話を聞かせて頂く時間は
とってもとっても特別な時間♡

(もちろん脳的アプローチとして私からの戦略の1つ)

 

 

 

カフェでランチしながら話される

一見たわいのない話のように思えるかもしれないけれど

 

 

 

その中には

講座生さんの本当の想いが隠されてる♡
 

 

 

それをしっかりと私が受け取らせて頂くからこそ

受講生さんに併せて

これからの6か月一緒に歩ませて頂きながら

本当の願いを叶えるサポートができるのです

 

 

 

 

 

理想を叶えるために

頑張って何かを必死で努力してやってもらう訳でなく
かといって

『なったらよいね♪』『きっと叶うよ♬』とふわふわして終わるわけでもない

 

 

 

 

根拠ある方法を知ってもらい

そのやり方をいつの間にか習得しているという方法でサポート

 

 

 

 

 

本講座前のセッションと言えど

今日からstartなので

1日でも大切に受講生さんにとって有意義な1日を過ごして欲しいと思うから

セッションでも

急遽資料を作ってみたり

特別にワークを準備してみたり♡ 

 

 

 

 

 

 

ワクワク準備から楽しませて頂いて

無事にstartを切れて

ホッと一安心とこれからへの楽しみ全開です♬

 

 

 

 

 

 

  

 

【幸せの基盤を整えるコンテンツ】
 NEW▷人生の舵を取り〝生〟を
思いきり楽しみたいママさんへ♡
こちら2月・3月start生さん募集中✨

詳細・お申込みはこちらから♡ 

 
 
 
 

▷子育ての楽しさや幸せを

思いっきり味わいたいママさんへ♡

 

 

 

 

 

 【脳を使って悩みを解決するコンテンツ】

▷イライラを解決したいママさんへ

 

 

 

 

 

 ▷公式LINEはこちらから♡

(クリックでとばない場合は@cotton.no.miで友達検索お願いします)



 

 

▷Instagramはこちらから♡

 

 

 

 

▷Twitterはこちらから♡

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束