ママの生き方が変わると家族の人生も動き出す♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

 

 

こんにちはコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 

 

 

 

昨年より通って下さった下記の受講生さん。

卒後も

嬉しいメッセージをたくさんいただいています♡

ありがとうございます♡)

 

 

 

私自身の生い立ちからも

家族だけでなくって

“ママもちゃんと幸せであって欲しい”
この思いを強く抱いているからこそ開催している

講座でもあるのですが。

 

 

受講されたママさんがまた

その想いを強くしてくれました♡

 

 

 

 

お子さんのことで悩まれて既に1年経過していた時

この講座に参加して下さいました。

“どうしたら良いんだろう”

“やれることはやってきた・・でもまだ解決してないな”
たくさんたくさん

不安を抱えながらいらしてくださって。

 

 

その時のママさんが話された言葉の1つが

“ただただ普通に日常を過ごして欲しい”
この1言でした。

 

 

 

その想いを胸に講座をstartし

ある時

完全にそのママさんのベクトルは

お子ちゃんからご自身に180℃変わったんです!!

 

 

 

ママさんがご自分の人生を見て歩むようになってから

お子さんは

ゆっくりかもしれないけれど確実に

変化していて

マッサージのやり取りでは

“最初に願っていた『普通の生活を送って欲しい』って叶ってるのでは?!”の私の言葉に

“ホントだ?!ちゃ~んと叶ってるー!!”と♡

(その言葉もその願いも既に忘れている程、知らないうちに叶っちゃっているようでした。もちろんこれこそ脳の仕組みを使っているからこそ♡)

 

 

 

 

受講する動機になる程

悩んでいたはずなのに

悩みが悩みじゃなくなるほど

自分の人生に集中していき始めた途端

不思議と家族の人生も動き出す

 

 

 

そう

家族の幸せを願うならば

まずは“ママ”であるあなたが

ちゃんと幸せであること♡

 

 

 

 

 

 

 

 そこに脳を上手く使っていくことこれこそ

格段に早く

頑張らずして

気が付いたら変わってる

この状況を作り出す唯一の方法なのだと

 

受講生さんの変化で改めて

強く感じることができました♡

 

 

 

 

 

 

 

【募集中の講座♡】

 

NEW◎ママから始まる家族の幸せ

By私的自由脳マスターインストラクター

理学療法士さんである徳永麻衣さん主宰の私的自由脳マスターインストラクターをベースに私たちの人生と脳の目から鱗なお話がたっぷり詰まった

脳を味方にして“自分の人生を大好転”をたっぷり体感して頂ける講座♡
自分の人生を大好転させたい・自分の人生を自分で歩んでいきたいという方にとってもとってもお勧めです♬

この内容では2月・3月startの今期のみの特別開催といたします♡

 

↓詳細・お申込みはこちらから♡ 

 
 
 
 
 
 
◎Touch×脳 ずっと幸せでい続ける私になる♡養成講座
 “私”がちゃんと幸せでい続けるために
 脳とTouchのコラボでお届けする、6か月フルサポートの実践・体験型講座
 子育て真っ只中のママさんで『“今”幸せを感じる毎日を送りたい』と本気で願う方にはこちらがおススメ♬

現在9月start生と歩んでおります♡

次期開催は現在未定ですが、ご希望の方はメッセージにてお問合せ下さい♪

メールmail cotton.no.mi@gmail.com

 

↓詳細・お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

◎イライラママ卒業!笑顔溢れる子育てになる1day講座

子供との時間を『楽しい』『幸せ』と実感する感覚を体感し掴んで頂く講座。
こちらも時期開講未定ですが、ご希望の方は下記よりご連絡下さい♡

メールmail cotton.no.mi@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINEはこちら♡】

 

↓ご興味ある方はこちらから 

お友達登録していただけると嬉しいです♡

  

 
 
 





【Instagramはこちら♡】

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束