自分の〝欲求〟自分でわかる?? | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

 

 

こんにちはコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 

 


 

私が

『幸せでい続けたいのなら

ちゃんと“今”を幸せでいることが大切だよ♡』

 

 



そんなことを言ったり書いたりしていると

これって『当たり前だよね?!』

そう思われる方がいらっしゃると思うのですが

 



そう!!当たり前なことなんです(笑)

 

でもね、

正直この当たり前なことが

できていない方

見えなくなっている方がとっても多いなと思っています。

 

 


 

講座やセッションで

あなたはどうなりたい??何がしたい??と問いたりしますが、

出てこない方もいらっしゃったり、

お答えが見事なくらい、自分ではない子供や旦那さんことだったりします♡
(その方が悩まれていればいる程、脳の仕組みからしても理に適った結果ではありますが)

 もちろん、これに良い悪いはないのですが。

 

 

でも

そんな方々も

脳の仕組みや使い方を学んで実践していくことで

 

同じ質問に対する答えが

『あれ?!全部自分の理想や願いに変わってる?!』

と驚かれるほど変化されます♡

 

 

そんな姿を目の当たりにできるのが

すっごくすっごく嬉しい私♬

 

 


 

私達は

ママになっても

やることが増えても

守りたい程大切な存在が増えても

 


私たち自身はいつだって

唯一無二のかけがえのない存在

 


 

これは生まれた時から

ずっとずっと変わらない事

 


 

自分が何をしたいのか

何を望んでいるのか

自分でわからないっていうのは

それだけ

いつも周りの人に意識を向けていて

自分に意識を向けられていない時間が積み重ねられたという証

 

 



自分そっちのけで

大切にするものなんてない!!

そう言える位

“自分”って大切な存在じゃないですか?!

 

 


その自分が

“休みたい”

“めんどくさい”

“今やりたくない”

これらの願いだって大事なあなたの願いの1つ!!

発してくれているなら

どうか

少しでもいいから叶えてあげて欲しいなって思います。



(戯れてる猫たちを見守って癒されたくて、暫し観察してました♡)


 



一瞬一瞬

あなたが“幸せ”を感じるという事から始めてみて欲しい。

100%叶えることができなくても

少しでもできる事は必ずあるから。

 

 


 

“幸せでいて欲しい”

そう思える人がいる事って、とってもとっても素敵なことだと思う。

 


だったら尚更

まずは

“ママ”であるあなたも

寧ろ

〝あなたから〟そうなって欲しい

心から願っています♡

 

 


(戯れた後は仲良くお眠り♡)



 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中の講座♡】

 

NEW◎ママから始まる家族の幸せ

By私的自由脳マスターインストラクター

理学療法士さんである徳永麻衣さん主宰の私的自由脳マスターインストラクターをベースに私たちの人生と脳の目から鱗なお話がたっぷり詰まった

脳を味方にして“自分の人生を大好転”をたっぷり体感して頂ける講座♡
自分の人生を大好転させたい・自分の人生を自分で歩んでいきたいという方にとってもとってもお勧めです♬

この内容では2月・3月startの今期のみの特別開催といたします♡

 

↓詳細・お申込みはこちらから♡ 

 
 
 
 
 
 
◎Touch×脳 ずっと幸せでい続ける私になる♡養成講座
 “私”がちゃんと幸せでい続けるために
 脳とTouchのコラボでお届けする、6か月フルサポートの実践・体験型講座
 子育て真っ只中のママさんで『“今”幸せを感じる毎日を送りたい』と本気で願う方にはこちらがおススメ♬

現在9月start生と歩んでおります♡

次期開催は現在未定ですが、ご希望の方はメッセージにてお問合せ下さい♪

メールmail cotton.no.mi@gmail.com

 

↓詳細・お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

◎イライラママ卒業!笑顔溢れる子育てになる1day講座

子供との時間を『楽しい』『幸せ』と実感する感覚を体感し掴んで頂く講座。
こちらも時期開講未定ですが、ご希望の方は下記よりご連絡下さい♡

メールmail cotton.no.mi@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINEはこちら♡】

 

↓ご興味ある方はこちらから 

お友達登録していただけると嬉しいです♡

  

 
 
 





【Instagramはこちら♡】

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束