まだ3歳 されど3歳♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

 

 

 こんにちはコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 

今日から新学期の小学生

わが家の次女ちゃんもその対象なのですが

お気に入りの髪形に整えて

久々の学校に

ウキウキ・ルンルンで登校していきました♡
(まもなく帰宅です♡)

 

 

遂に

お正月休みが終わって

夫の仕事が始まり。

一足早く新学期がstartした

中学生の長女ちゃんがいて。

 

そして

いよいよ

次女ちゃんまでもが学校が始まり

残される末っ子くん💦

 

 

玄関でHugでお見送りしていると

私と次女ちゃんの間に入ってきて

次女ちゃんにむぎゅっとしながら
『冬休みありがとう♡』
そう伝えてました♡

 

 

まだ3歳

されど3歳

もちろん

まだまだできないことはいっぱいある。

 

 

でも

心で受け取ること

そして
相手の心に伝えたいことは
温もりや言葉や声・表情etc...で
相手の心に届けたい

ということ

 

 

愛のコミュニケーションを

ちゃぁんとわかっているんだなぁって

ほっこり

感動した朝でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中の講座♡】

 

NEW◎ママから始まる家族の幸せBy私的自由脳マスターインストラクター

 理学療法士さんであり脳のスペシャリストである徳永麻衣さん主宰の

 私的自由脳マスターインストラクター講座をベースにお届けする

 脳を味方にして“自分の人生最高”と思える実証済みの講座♡
子育て以外のお悩みがあるママさんで、自分の人生を大好転させたい想いがある方にお勧めです♬

2月・3月startの今期のみの特別開催♡

 

↓詳細・お申込みはこちらから♡ 

 
 
 
 
◎Touch×脳 ずっと幸せでい続ける私になる♡養成講座
 “私”がちゃんと幸せでい続けるために
 脳とTouchのコラボでお届けする、6か月フルサポートの実践・体験型講座
 子育てに関するお悩みがあるママさんにはこちらがおススメ♬

現在9月start生と歩んでおります♡

次期開催は現在未定ですが、ご希望の方はメッセージにてお問合せ下さい♪

メールmail cotton.no.mi@gmail.com

 

↓詳細・お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

◎イライラママ卒業!笑顔溢れる子育てになる1day講座

子供との時間を『楽しい』『幸せ』と実感できるようになれる講座
こちらも時期開講未定ですが、ご希望の方は下記よりご連絡下さい♡

メールmail cotton.no.mi@gmail.com

 

 

 

 

 

 

【公式LINEはこちら♡】

 

↓ご興味ある方はこちらから 

お友達登録していただけると嬉しいです♡

  

 
 
 



【Instagramはこちら♡】

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束