“自分の人生を生きたい!!”その想いに私は惹かれる♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

 

 

 こんにちはコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 


北海道の小学生は

いよいよ今日で冬休みがラスト
わが家の次女ちゃん・末っ子くんとの雪掻き&雪遊びの時間が

明日からは減っちゃうんだなと

とっても寂しい気持ちが湧き上がっている私です

 


(ソリで寝ちゃう日も多々笑)

 

 



さて♡

 

現在募集している2月・3月開講予定の脳講座♡

既にお申込みを頂き

早い方は今月から本講座前のセッションに入る予定です🎵

(ありがとうございます♡)

 

 

 

私は

子育てしているママ達こそ

ママ達から

ちゃんと幸せを感じて欲しい

その想いがあるから

脳×Touchというツールを使って
変化を体感してもらう

ご自身で揺らいだ時も戻れる“私”でいられる

そんなメニューをご提供しております♡

 

 

だからこそ

ご自身の中にある

『ホントはもっとこうなりたい!』

『変わりたい!!』
『今のままは嫌!!』
『全部満喫したい!!』etc...

本音をちゃんと掬い上げて

認めて

勇気を出していらしてくださる方が

大好きだし、尊敬の思いでいつもwelcome♡

 

 

例え今

全く理想とその現実が異なっていたとしても

“自分にホントにできるのか”と疑心が湧いていたとしても

“私が幸せになるなんて”と遠慮がちだったとしても

 

そんなことは関係ない♡

 

 

自分の想いに

正直に

その想いを叶えたいと行動してくてくれる方に

私は微力ながらでも全力でサポートしたい

そんな気持ちが湧き上がってくる♡

 

 

 

長年、わが子の悩みを抱え

時には、自分を責めてしまったり

解決する方法も他に何をしたら良いのか見つからず

途方に暮れていたとしても。

『やってみる!』

1歩を進む上での相棒として

私を選んでくださったことに

 

 

もっと大切な人との時間を持ちながら

大切な人を大切にしたい

自分のことも大切に生きていきたい

だから

いろんな講座やセッションに参加して

欲しい答えを探してきた

でも

見つけられなくって

涙を流しながら“次こそは”と

チャレンジし続けてきた

それでも

決して諦めることなく

私と“もう一度チャレンジする”と決めてくれたことに

 

 

嬉しくて

有難くて

ただただ感謝が溢れてくる

 

 

同時に

絶対私はこの気持ちを無駄にしない

お申込みを頂くごとに

毎回自分に誓っている

 

 

幸せでいる事は

自分の命を大切にする事

 

幸せでいる事は

大切な人の幸せにも繋がる

 

幸せでいるから

やる気が湧いてくる

誰かの力になれる

 

私は身体レベルの仕組みから

人が幸せでいる事の意味を知ったから

 

 

私が受けとったバトンを

今度は“今“必要な方に

渡していきたい

そう思っています♡

 



 

 

 

 

 

【募集中の講座♡】

 

NEW◎ママから始まる家族の幸せBy私的自由脳マスターインストラクター

 理学療法士さんであり脳のスペシャリストである徳永麻衣さん主宰の

 私的自由脳マスターインストラクター講座をベースにお届けする

 脳を味方にして“自分の人生最高”と思える実証済みの講座♡
子育て以外のお悩みがあるママさんで、自分の人生を大好転させたい想いがある方にお勧めです♬

2月・3月startの今期のみの特別開催♡

 

↓詳細・お申込みはこちらから♡ 

 
 
 
 
◎Touch×脳 ずっと幸せでい続ける私になる♡養成講座
 “私”がちゃんと幸せでい続けるために
 脳とTouchのコラボでお届けする、6か月フルサポートの実践・体験型講座
 子育てに関するお悩みがあるママさんにはこちらがおススメ♬

現在9月start生と歩んでおります♡

次期開催は現在未定ですが、ご希望の方はメッセージにてお問合せ下さい♪

メールmail cotton.no.mi@gmail.com

 

↓詳細・お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

◎イライラママ卒業!笑顔溢れる子育てになる1day講座

子供との時間を『楽しい』『幸せ』と実感できるようになれる講座
こちらも時期開講未定ですが、ご希望の方は下記よりご連絡下さい♡

メールmail cotton.no.mi@gmail.com

 

 

 

 

 

 

【公式LINEはこちら♡】

 

↓ご興味ある方はこちらから 

お友達登録していただけると嬉しいです♡

  

 
 
 



【Instagramはこちら♡】

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束