【虹の橋】赤ちゃんが降りてきてるね♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

 
おはようございます晴れ
 
blogをお読みくださり
ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ
 



10月も残るところ
    1週間ですねキョロキョロ!!
今月は
キレイな虹の橋が
よく見える日が多かったように
想います虹
 


 
次女ちゃんと
窓を眺めながら
「今日も虹がきれいに出ているねハート
「2つもあるねキラキラ
そんな話をしていたら
 

「赤ちゃんが降りてきてるねラブラブ
と次女ちゃんお願いキラキラ
 

そうそうラブ
次女ちゃんは
虹の滑り台で私のところに降りてきたと
話してくれたことが虹
 
 
最近
私の周りに妊婦さんが増えていて
次女ちゃんの言葉と
お友達のお顔がリンクする花束キラキラ
 

そっかそっかハート
きっと
あの子やあの子のところにも
こうやって
降りてきたのかなうずまき


わが家の
 次女ちゃんも照れ


そして
私自身も
そうだったのかなぁ虹



そう思うと
とっても心が温かくなったハートキラキラ
 
 


わが子との何気ないおしゃべり


日常に幾度ともやってくる
当たり前の瞬間

だけど

『今』のわが子が
伝えてくれる
『今』だけのお話ハートキラキラ


わが子とのおしゃべりタイム
とってもとっても
貴重なものだなぁおすましスワンラブラブ




 
 
 
 
 
 

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定

ベビマセラピスト

mama's hug 認定 

 TouchHugマタニティインストラクター

 TouchHugキッズ インストラクター 

NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了

一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎

国家資格     看護師

 

 

  花束コットンの実            井上  さゆり花束

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

にほんブログ村