【秋】子供達との貴重な時間♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

おはようございます晴れ


blogをお読み下さり
ありがとうございますおすましスワンキラキラ



皆さん
週末いかがお過ごしですか?



わが家は
旦那くんが
お仕事で不在なので
大きな予定は
入れていませんでしたが

小学生チームの子供達がお休みなので
私も時間にとらわれることがなく
一緒に過ごせるのが
ただただとっても嬉しいうずまき




金曜日
学校終わりの夕方に
子供達3人と近くの公園へルンルン
『秋を見つけに行こう🍁』
というテーマで
遊びに行ってきましたニコニコ






次女ちゃん張り切って
学校の教科書も持参照れルンルン





自然溢れる
今住んでいる地域が
私も子供達もだぁいすきグッ



赤や黄色に色付いてきた葉っぱ🍁
可愛い木の実
冬のお知らせをくれる雪虫にも出会い
夕焼けが綺麗な空
寒さも感じる澄んだ空気


身体全体で
子供達と秋を感じる時間を
過ごしてきました照れ



次女ちゃんのお目当ては
くっつきボンボンだったみたいで(笑)





「たくさん見つけたねハートと伝えても
「そういうことじゃないハッ
満足には至らなかったようです爆笑(笑)



公園内のお散歩と
ちょっぴり遊具でも遊んだら
あっという間に
暗くなってきちゃったくまクッキー




1時間半くらいしか
いられなかったけれど



わが子たちとの時間は
私にとって
とっても貴重で
宝物の時間ラブキラキラ






みんな楽しそうだったなお願いルンルン




帰りたくない気持ちでいっぱいな
末っ子くん
泣きじゃくって駐車場を逃げ回りながら
全身で『まだ遊びたいよ💦』を
伝えてくれていましたてへぺろ


それなのに
車の鍵が開かないガーン
手動で開けてもエンジンがかからないガーン
焦る私
エンジンの鍵を手動で挿しこむ方法も
この時はわからず
焦った焦ったガーンガーン


なんて
トラブルもありましたがハート(笑)


無事に帰宅でホッ照れコーヒー



夜は寒かったので
温かいラーメンを茹でて
みんなでハフハフしながら
温まりましたラーメ

本当に寒かった〜アセアセ




今日も青空が見えて
気持ち良さそう照れ乙女のトキメキ




皆さんも
ステキな週末を
゚・*:.。. .。.:*・゜