【2匹のにゃんズ♡】わが家に来てくれたかわゆい家族♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

こんにちは晴れ

blogをお読みくださり
ありがとうございます花束
 

昨日は
久々過ぎるblogであるにもかかわらず
たくさんのいいねやDMをくださった皆様
本当に嬉しかったですえーんラブラブ(涙)
ありがとうございますショボーンラブラブ(涙)
 

 
さて
今日は
わが家のかわゆい家族黒猫三毛猫
について
かいていきたいと思いますうずまき
 
 

5月末のことニコニコ
素敵なご縁があり
わが家にかわゆい子猫ちゃん2匹
来てくれました黒猫三毛猫
 

 

 

2020年4月20日生まれの男の子
2匹は兄弟くんです照れ
 
黒白の子がチョコくん黒猫
茶白の子がチャロくん三毛猫
子供たちが主体となり家族みんなで命名うずまき
 
 
 
 
 

 

 

 

可愛くて可愛くて
家族みんなが虜になっていました
 

この頃
コロナウイルスで
小学生チームは分散登校学校
子供達は
ちっちゃなにゃんズ黒猫三毛猫
ゆっくり一緒にいられる時間を
とっても喜んでいたなぁルンルン
 
末っ子君もお兄さん気分ニコニコ
「なっくん、一緒に遊んであげるだルンルン
猫じゃらし片手に満足げな様子赤ちゃんグリーンハーツ
 
 
 
 
 
おもちゃの中にいてもぬいぐるみのよう🧸
 
 
 
 
 

朝、私が起きると
ピッタリついてきて
ご飯をねだる姿にきゅんラブ

ですが

今では…
寝室のドアノブをジャンプして開けてきて
早々私を起こしてきますアセアセアセアセ
(↑早すぎてちょっぴりうんざりな朝もガーン)
 
 
 
 
 
 

1歳になった末っ子くん赤ちゃん
なんとかにゃんズを抱っこしようと
奮闘する日々黒猫三毛猫
 


 

全身でダイブし
やっと捕まえたうずまきキラキラ
 
 
 
 
 

ころりんとするにゃん三毛猫と握手
「あーあーあ(可愛いねハート)」と
声を掛けている姿もラブラブラブ
 
 
 
 

 

 

いつも仲良しで

一緒に過ごすこんな姿に

私もキュンラブラブラブ

 

 

 

いつも

このまんまでいて欲しいと

願うばかりな私てへぺろ(笑)

 

 

 

5か月の男の子にゃんズ黒猫三毛猫

人間でいうと8歳ころ

人間の8歳くんも

パワフルでいたずらもまだまだありますよねうずまき

この子たちも

なかなかなものですよ黒猫三毛猫キラキラ

 

 


 

 



小さい子供たちがいると

ペットを飼って大丈夫かな??

仲良くできる?

ちゃんとお世話できる??

子供達約束守ってくれる?

ペットがおもちゃにされないかなetc...

色々な不安や心配ってありますよねアセアセ

もちろん私も

ドキドキしました!しました!!

本当に!!!!


 

末っ子くんにおいては

まだ1歳前だったので。

このタイミングで大丈夫かな?

何度も自問自答したな照れルンルン

 

 

でも

 

その心配以上に

『この子たちと

 家族になりたい』

その想いが不思議なほど強かったことと

ありがたいことに夫や子供達も

同じ想いでいてくれて

決めることができたのですキラキラ


もちろん

いろんなことへの覚悟も含めてうずまき

 


そう

決めて覚悟をして進んだら…

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供も猫ちゃんも

言葉抜きにちゃんと心があり繋がっている



お互いかけがえのない家族として

仲良くしている様子が

日常の中に垣間見えて



とにかくとにかく

嬉しいハートキラキラ




こんなHappyな気持ちになれる日々が

待っていた音符音符

 

 

 

 


元気で可愛いにゃんズが来てくれて

ホントにホントに

良かったな音符

 

 
 
どうかどうか
少しでも長く
5人と2匹で
楽しい日々を
これからも
  過ごせますようにおすましスワンキラキラ 





セルフエスティームTouch協会HOCORU認定
ベビマセラピスト
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師


  花束コットンの実            井上  さゆり花束