ついに、つかまったかな… | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


おはよーございます。


なになにはてなマーク

身体がバキバキと。


アクションシーンカチンコとダンシングカラオケでは、筋肉、身体の使い方が違うのかな?


と思いながら読んだ「Taipeaceful」



そして

「#たいすたぐらむ」

千ちゃんと名古屋名物を食べたと。

私も食べたいビックリマークと思いながら見たよ爆笑



ほんとは、WOWOWさんの「キスマイ特集第3弾」の感想の続きを綴りたかったのですが…


いやはや

ちょっとショッキングな事があって。

というか、これから始まるというか。


実は

先日の健診結果がきたのですが

『要精密検査』

と。


あら、ついに、つかまったかな…

この先生の、この書き方は、もはや確定診断に見えるなうーん


さすがに衝撃があり、太輔たちのコトを心のザワザワが落ち着かないまま綴るのは失礼だと思うし、またの機会にさせてもらって。


自分のこの結果は、どこかに事実として綴らないと、現実逃避しちゃうだろうなと思うので、ちゃんと向き合う覚悟をするために残させてもらいたくて。

いや、もしかしたら、もう少し様子を見れるかもしれないし。

 

何と言っても、太輔の「挑戦」を見続けたいから、ちゃんと向き合うつもりです。

一方で、自分の中で、どこまでの治療を受けるかは決めてるので。


すみません、お付き合い頂いて。

不安になったり、覚悟出来ない時は、気持ちを整理するために、また吐き出させてもらうと思いますが、どうか、ご容赦ください。



ひらめき電球

テンション上げるために、「くにおTシャツ」注文しました爆笑



では、長丁場にむけて、もう一休みします。

おやすみなさい。