今は、まだ | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


こんばんは。

ほんと、暑いねーチュー
cotton地域で、こうなら、太輔たちのトコは大変だろうな。
この中、リハカラオケを頑張ってるんだよね。
水分補給、しっかりね。

と思いながら読んだ「Taipeaceful」


さて
前記事では、ブツブツと失礼しました。
今日、1日かけて受診してまいりました。

結果
『経過観察』

今すぐ何かしないといけないわけじゃない。

とのことでした。


ただ、思ってもいなかった所に新たなモノが見つかり、びっくりしましたが…

ひとまず、落ち着きました。


私の小言にお付き合いくださった皆様

ありがとうございます。



アップしようとしたら、「#たいすたぐらむ」だ!

何よりの特効薬ラブラブ


ハマグリ、めっちゃ美味しそー爆笑

私も、食べたいビックリマーク

安心したら、お腹空いてきたんだ。