心に届いたモノ( ꈍᴗꈍ) | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


おはよーございます!

なになにはてなマーク
連日、アクションシーンカチンコ

実は、それぞれステージ、空気感は違ったりしたのかしら爆笑

なーんて思いながら読んだ「Taipeaceful」


WOWOWさんの「キスマイ特集第3弾」
見たよビックリマーク

まずは

千ちゃんの太輔へのメッセージに大いに共感したのがあって。


手を差しのべてほしい人へのセンサーが働く。
めちゃくちゃフォローが早い。


私も思っているコトです。
そんな感じなのかなとイメージしていたので、近くにいる千ちゃんが話すということは照れと、改めて思った。

なおかつ

そのフォローも
まだ様子を見れるのか?
いや、限界か?
の見極めが絶妙で

更に、差しのべた後のフォローも引き受ける包容力というか、寛大さがあると感じてます。

だから、人としてのリスペクトもあるから、ファンを続けてるんだと改めて思いながら見てました。

まだまだ綴りたいけど、これから仕事なので、今回はココまでに。


行ってきます☆