愛用の歯磨き粉 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

新年なので、何かと新しくしたりってあると思うのですが、是非パックスの石けんはみがきを使ってみてください。

私はもうじき16歳になる長女妊娠中に、この歯磨き粉に出会ってからもうこれ1つです。 
リニューアルとかしてるので、パッケージ変わってますが、このパックスの石けんはみがきか、ソルティーはみがきを使ってます。
ミントが青、ソルトが赤です。

妊娠中に悪阻で歯が磨けなくて、磨こうとしてもすぐオエッと吐くまでではないけど、えずく状態で…
しかし、この歯磨き粉に変えたら、えずかずに歯を磨けたんですよ。
なので、悪阻がある妊婦さんにもお勧めです。

で、何が良いって、口の中の粘膜がデロデロしなくなりました。
この説明通じない場合が多いのですが、界面活性剤の歯磨き粉で磨くと口の中の粘膜がデロデロして、口の中が気持ち悪い事になるんですけど、私だけかな?
皮が剥けるに近い状態になるんです。
多分剥けてるんだと思うんですが…

それが、石けんはみがきだと全くその現象が起きません。
使ってみれば本当に違いが良く分かるので、騙されたと思って使ってみてください。

あと、唇が荒れなくなります!
これ本当なので、それも試して欲しい。
食器洗い洗剤で手が荒れやすい人は、界面活性剤に弱いはずなので、石けんはみがきにすると唇が荒れなくにりますよ。
なんなら、食器洗い洗剤も石けんに変えてください。
手荒れしなくなりますよ!

界面活性剤の歯磨き粉に比べると、石けんの歯磨き粉は少ーしだけ値段しますが、その分の価値は絶対にあります!

皆んなに石けんの良さを知って欲しいです。
どこに売ってるの?とよく聞かれるのですが、昔まだパルシステムやってた時は、カタログにたまに載ってました。
他には、パックスが置いてあるスーパーやドラッグストアにも売ってる事があるので、スーパーやドラッグストアも見てみてください。
因みに、鎌倉の東急ストアには売っております。
有難い。
パックスの歯磨き粉が東急ストアに置かれる前はネットで買ってました。
東急ストアにはミヨシの食器洗い石けんも売ってます。
これも、本当に有難い。
鎌倉の方は東急ストアへGO!

パックスの回し者でもなんでもなく、ただの愛用者です。