ミネラルウォーター | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

こんばんは。


鎌倉のベビーマッサージ講師、Zumba(ズンバ)インストラクターの

高橋美保です。

 ・レッスン内容  ・スケジュール  ・お申込、お問合せ


昨日、元町ユニオンをフラフラしてたら、

こんな可愛いペットボトルのミネラルウォーターを見つけました音譜





綺麗なブルーですラブラブ

瓶みたいに見えますよね?

このお水は初めてみました。

スペインのお水です。

SOLAN DE CAMRAS と書いてあります。

形も素敵ですよね~

まだ飲んでないので味は分からないのですが、

どうやら夫はスペインに出張に行った時に飲んだらしいです。

夫いわく、味はイマイチ。

ジャケ買いしたと言ってました。

私と同じです。

こんなに可愛いのに、147円で味は微妙でも

見た目が良いからオッケーです。

日本のペットボトルにもこのセンスが欲しいです。



10月のベビーマッサージ教室はまだ余裕があるので

お早めにご連絡下さい。


プチ講座はアロマバスボムです。

別途200円必要ですが、かなり大きくボリュームがある物を

作りますよ
ひらめき電球


Zumbaはメンバーが集まってきていて、20人ももうすぐ

な感じになってきました
ニコニコ

とりあえずは、一旦20人で締め切り20人で活動していこうと

思ってます。

ご興味のある方はお早めにご連絡下さいねニコニコ









クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
鎌倉・大船・湘南・横浜のベビーマッサージ教室
【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/



鎌倉市(西御門・浄妙寺・小町・大町・長谷・御成町・扇ヶ谷・材木座)・藤沢市・茅ヶ崎市・逗子市・葉山町・横浜市(栄区・港南区・戸塚区・港北区・保土ヶ谷区)川崎市のかたもご受講頂いてます。