ページェントの配役 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

月曜日に無事に親のページェントが終わりましたニコニコ

カミカミマンなのでかむことを心配してましたが、しっかり台詞を言えましたグッド!

私は羊飼いの役をやったのですが、娘は羊飼いには見向きもせず、マリアをやりたいとずっと言ってました。

でも、主役だし倍率高い事に気付き、天使が良いと言い出し、更に天使でもガブリエルが良いと言ってました。

そして、今日役決めだったのですが、散々ガブリエルって言ってたくせにビビったのか、ただの天使に決まりましたガーン

親がビビって歌なしの地味な役にしたら、子もそんな感じとは…

私としては、宿屋か博士になってビシッと歌って欲しかった長音記号2

でも、どの役でも恐らく当日はめちゃめちゃ感動すると思いますニコニコ

久々に舞台に立って気分良かった音符
上の子妊娠する前にフラメンコの発表会に出たのが最後だったから。

子供達はこれから1ヶ月近く練習をするので、楽しんで欲しいと思います。

しかし、既に張り切って去年のDVD見て覚えようとしてるしガーン

歌はほとんど覚えてるから子供の記憶力には感心しますニコニコ

クリスマス会が楽しみ音符